2009年04月10日

やっと

あったかくなってきたねー





・・・って



暑っ!!!


何この急な温暖化w


おかげで体調最悪ですww


普段35度ちょいしかない僕の体温が

昨日は36度8分・・・



仕事休めないけどね!!w
人足りてないしね!!w

まぁ、寒いより多少暑い方がいいけどさー



そしてこの急な気温上昇により

近所の中学校の桜が見事8分咲き位にw

わーい、お花見お花見^^



・・・花粉症だけどな!!w





(´・ω・`)にょろーん




ぶっちゃけ


今はお花見よりもパチンコに行きたいれすw^ω^(ぁ


もう半年行ってないや



慶次が僕を呼んでいる!!(呼んでない





・・・・・きょうのどりんく・・・・・
*調整豆乳(マグカップ1杯)*

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net


 在宅で稼げるお仕事
posted by ぎりっちょ。 at 06:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

