2009年04月06日

春ですにゃ

近所の中学校の桜がやわやわと咲き始めてきました


まだまだ満開には程遠いがちょこちょこと咲いてるのを買い物に行く時に見るのが最近の楽しみw


やっぱ桜っていいねー


日本に生まれてよかったw




あったかくなってきたせいか、頭の沸いた変質者も出始めました



春ですにゃー・・www




頼むから、その貧相な身体を誇らしげに見せんでくれ・・・orz


何?何なの?どうしたいの?w


僕に罵ってほしいの?ww(ぁ


出直してきな!!www




これだから春先は・・・orz




・・・・・きょうのどりんく・・・・・

*牛乳(ミルメークイチゴ・ジョッキ1杯)*






 


posted by ぎりっちょ。 at 22:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

なにそれ・・・(^ω^#)

ライブ最高だったーーー!!


笑いすぎて腹筋イタイww


歌は文句なし最高だったし、ずーちゃんかわいいし、K-Wonかっこいいし、まるちゃんいじられすぎだしwwww


スペシャルゲストでダンス☆マンが出てきた時にはテンションMAXw


なによりファイヤー渡辺氏かっこよすぎた・・・



トイレ行った帰りに真横にファイヤー兄さんがいたときにゃ驚きと緊張のあまり変な汗一杯かいてしまったwww

顔真っ赤になっちゃったしww


僕もまだまだ乙女だねww


そして最後は泣いてしまった

すっごい最高のライブだった




って大満足だったのに



帰りの電車




エンジントラブルで50分遅延


僕仕事あるんですけど・・・




で、遅刻するわけにもいかんので、せっかく節約してたのに新幹線&特急利用して帰ってきてしまった



で、仕事行ったら



「別に今日休みでもよかったのにww」



C長氏ねよwww




僕の特急&新幹線代返せ!!^^


ルソイのカレーも食えなかったしなんだかんだでライブ以外は不完全燃焼&不満まみれの旅でしたとさ



こんどリベンジしてやる!!!




・・・・・きょうのどりんく・・・・・

*お~いお茶(350ml・1本)

posted by ぎりっちょ。 at 20:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

in東京

と言うわけで、現在東京にいますw

好き過ぎてどうしようもないアーティストさんのライブを見るためにやってきましたw

貧乏人なので高速バスで交通費を節約し、約8時間かけて目黒についた頃にはもうほぼ限界状態ww

ライブ始まってもないのにwww


てか

途中のSAでタスポが入った定期入れを落とした・・・orz


SAに問い合わせてもバス会社に問い合わせても見つからず

さっき泣く泣くタスポ再発行手続きしますた・・・orz

再発行手数料1,000円って・・・





いや、そんなことはどうだっていいんだ



別にタスポ無くたってタバコくらいコンビニとかでも買えるし



問題はそのタスポの入っていた定期入れなわけで・・・



映画見に行った時に劇場で購入した定期入れ


仮面ライダー電王のパスケースモデル(クライマックス刑事仕様)



超お気に入りだったのに・・・orz




パスケースだけでもいいから戻ってきてくれ・・・(´д⊂)グスン



ちゅうわけで、心身ともにズタボロな状態で会場へ向かう




途中、空腹が限界だったのでその辺にあったラーメン屋に突入


店内のテレビをなんとなく眺めていると僕の地元では見れない音楽番組がやっていた

と・・東方神起でてるー!!!



店内なのに一人はしゃぎまくってしまったwww


店主、スマソwww



んでは、そろそろライブ始まるので・・・^^






・・・・・きょうのどりんく・・・・・

*パック牛乳(200ml・1本)*
*ファンタグレープ(350ml)*

posted by ぎりっちょ。 at 19:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

