2009年03月31日

ふと気づいた

3月半ばごろから職場のメガネ率が急上昇してる。



花粉の季節ですw



まぁ、メガネ萌えの属性がある僕にはウハウハなわけで・・・




とかのん気にアホなこと言ってる場合じゃなかった!!!




僕も花粉症になってしまったようです・・・orz




今まで全く平気だったのに、なんだか今年は様子がおかしい

僕、通勤は徒歩か自転車なんだけど、職場に着くまでに鼻水止まらんわ目は痒いわ・・・


おかげで今じゃあ僕もメガネ族の一員ですww



まさか今更になって花粉症になるとは・・・orz

お花見行けないじゃーん!!



っつか


実家帰れないじゃーん!!!



うちの実家は裏が杉林wwww



目薬とティッシュの消費スピードがハンパないぜ・・・



節約生活中の僕には痛い出費が続きそうですわ・・・




全世界の花粉症族のみなさま


お互いがんばって乗り切りましょうや・・・w



・・・・・きょうのどりんく・・・・・


*調整豆乳(中ジョッキ1杯)*

posted by ぎりっちょ。 at 00:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

最近・・・

お菓子作りにはまってますww


バナナパウンドとか、チーズクッキーとか、おからケーキとか・・・
作り始めるととまんねーww
市販品買うより安上がりだし、美味いしw
気分次第で味もアレンジできるし
まさに文句なしなわけなんですよ


ところがですよ


楽しいんだけどね、ここでひとつ難点が。



・・我が家にはハンドミキサーもジューサーもねぇんだYO!!ww


メレンゲひとつ完成させるのに30分。
バナナジュースは包丁で限界までバナナをみじん切り。


1品完成する頃には息切れ、汗だく、腕パンパン。

お菓子作りは戦いなの!体力勝負なのよ!!(ぁ

ここ最近でたるんだ僕の肉も毎日悲鳴を上げております


いい筋トレになるかもとか思ってたら




甘かった


ケーキだけに甘かった・・・(ぁ



どんなにひーひー言いながらエネルギーを消費しても



そのあと完成したお菓子食ってりゃ無意味だわな、これwww


しかも一人で2,3人分ぺろっと・・・ww




・・・こ、これノンオイルだし、おからと豆乳で作ったケーキだからカロリーも低いし、糖分だって普通の半量だし・・・




言い訳しながら自分を甘やかして最後はやっぱり後悔、これの繰り返しorz


学習能力は無いに等しいねw



・・・・・きょうのどりんく・・・・・

*生姜はちみつ大根(マグカップ1杯)*



posted by ぎりっちょ。 at 00:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

